ブログをリニューアルしました。

ぴーや!

2011年に埼玉に引っ越してきてから寂しさと承認欲求を満たすために細々とブログを書いていましたが、もうすぐ10年経つのを機にサーバーとデザインを一新しました。

ぴーや!

今まではGMO系の安いレンタルサーバだったのを、AWS(Lightsail)に。

ぴーや!

サイトバナーも、久しぶりにgimpを起動して新しく書き直してみました。

ぴーや!

しばらく放置していたので、古い記事は今となってはフェイクになっちゃってないか、見直ししつつ上げなおしていきます。

ぴーや!

また色々と思ったことや記憶に残ったことを書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です