春日部市周辺の洗車場

引越しをして必ず困るのは、引越し先近所の洗車場を探すこと。

見える場所にあるならまだいいけど、インターネット検索でも洗車場情報はまだまだ弱い分野なので、

情報が古くて行ってみたら潰れてた・・・ってのもよくあることだし、そもそも探し出せないことも。

洗車場マップなんてお金にならないモノ、人並み以上のボランティア精神と行動力がなきゃ作れないもんね。

 

そんな感じでネットで調べたり朝っぱらから息子連れてドライブがてら偵察したりして、

やっと春日部周辺で1件見つけた。

(注:この情報は2011/08/28現在のものです)

名称 クリーンプラザ武里
住所 埼玉県さいたま市岩槻区増長付近(以下地図参照)
営業時間 5:00~23:00
高圧洗浄機 2台
洗車機 2台
車内清掃機 2台
その他作業スペース 1台

 


大きな地図で見る

 

ネット情報だと、カークリーンランド武里ってなってるものもあるけど、

実際行ってみるとクリーンプラザ武里が正解だった。

そして武里って名前のくせに、住所はどう考えても位置的にさいたま市岩槻区。

アピタのすぐ近くで、赤と黒とのカラーリングでわりと目立つ作りになってるので、

見逃すことは多分無いんじゃないかと思う。

小さい洗車場なのですぐに待ちが発生するのがちょっと辛い・・・かな。夏場とか。

 

もし、ここを見かけた人、春日部市周辺で他に洗車場知っている人がいらっしゃったら、

ぜひコメント欄でも何でもいいので教えてください。

 

 

あと洗車場に行く途中にあった、お菓子工房 マ・メール アンジュってお店が

外観も含めてめちゃくちゃ気になったので今度行ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です