IS01の調子が悪い。

image

去年の年末、勢いで手に入れた、auのAndroid携帯第一弾、IS01。
新規購入代金0円、月々の維持費8円と言う驚きの端末なんだけど、誰もが既にご存じの通りOSのバージョンアップが見送られることになり、他のauのAndroid携帯とは違って未来には行けなくなってしまった。



まぁ、でもそんな事は購入時に薄々覚悟していたことでもあり、ワンセグとGoogleマップのナビ機能、あとはこのハードウェアキーボードでサクサクとTwitterやブログに書き込めれば元は取れるな~、と考えていた。

しかし、最近ワンセグの調子が悪い。エラー吐いて起動しない。
いったいどうしたものか?
色々弄ってみてるんだけど、一向に理由がわからない。
オールリセットするしかないのかなぁ?
誰か、おんなじ感じで直った人いたら、やり方教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です