IS01でezwebのメール設定してなかったからやってみた。

au

 

今朝、ふと思った。
IS01をもう数ヶ月使っているけど、そういえばezwebのメール設定してないな・・・と。
と言うわけで、メールの設定をしてみた。
ついでに、せっかく月8円運用してるんだから、出来るだけパケ代使わず遣り繰りする方法を試してみた。

今回の目標は、

  1. とりあえず、ezwebメールを使えるようにする。(当然)
  2. せっかくなので、PC用のau oneメールも使ってみる。
  3. 風の噂でezwebメールの内容をau oneメールに自動保存出来ると聞いたので、設定してみる。
  4. 普段はIS01のモバイルデータ通信を切っているので、CメールでPUSH通知する。(昔は出来た)
  5. メール着信ごとにデータ通信をONにしたくないので、メールの確認、返信をiPhoneで出来ないか、試してみる。

もっと!

シェアする
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

IS01の調子が悪い。

image

去年の年末、勢いで手に入れた、auのAndroid携帯第一弾、IS01。
新規購入代金0円、月々の維持費8円と言う驚きの端末なんだけど、誰もが既にご存じの通りOSのバージョンアップが見送られることになり、他のauのAndroid携帯とは違って未来には行けなくなってしまった。



もっと!

シェアする
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone

今日から2月

image

今日から2月になったけど、早速頭が痛い。
肩こりのせいだと思うけど、ひょっとしたら風邪かもしれないし、今日は帰ってさっさと寝ようと思う。
この肩こりから来る頭痛、どうやって治せばいいんだろう?
いい方法無いですかね?

シェアする
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrEmail this to someone