あけましておめでとうございます。

2012年はイルミナティの謎のカウントダウンや、マヤ暦の長期暦が終了したりと色々面白イベントが目白押しでしたが、それでも2013年は無事に明けました。

2012年はSoftBank♥iPhone4Sとdocomo♥L-01Dの2台持ちで頑張ってきましたが、L-01Dが無事Android4.0(ICS)にアップデートしたこともあり、なかなかいい感じです。

更に年末になって、docomoのXiエリアが基地局数的にではなく、いよいよ体感的にも増えたような気がしています。これでやっと移動時にもまともに使えるようになるかな・・・?と言う感じですね。

今年はiPhone4Sが満期を迎えるため、今後の去就を考えなくてはいけません。SoftBank♥iPhone5Sにするのか、MNPしてau♥iPhone5Sにするのか、それともiPhone4S自体の調子は快調なので別の道を考えるか・・・

いずれにしても、今年も様々なスマホが発売されると思いますので、楽しみな1年になりそうですね。

ただ、このままわりと急激に円安が進んでしまうとiPhoneやグロスマは年半ばくらいにグンと値上がりしてしまうんでは無いかとちょっと心配していますが。表面上の値上げは無くても割引額等で調整されそうな気はしますね。何事も急激なのは良くないです。

今年のテーマは

「1年は365日しか無い!」

です。

なにかと慌ただしい日々ですが、今年も駈け抜けていこうと思います。

2013-01-01_16-47-19_HDR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です