Pocket Wi-Fi(D25HW)の解約。

経緯は前の記事を。

 

まずはPocket Wi-Fi(D25HW)の解約。

イーモバイルの解約手続きはショップに足を運んでちゃちゃっとやっちゃった方がいい。

電話とかだとなかなかめんどくさい。らしい。

ショップが少ないのも問題なんだけど…

 

春日部にもイーモバイルショップはあるんだけど、時間の都合で今回は錦糸町店に行った。

解約の手続き自体は、解約したいんスけど~。って言って、所定の用紙に記入するだけ。

よく、イーモバイルの解約はめんどくさいって言われてるけど、最近はショップでやればすぐ終わるしめんどくさくも何ともない。

なんでやめんの?とか、こっちの機種に替えたら速いよ(たぶん)とか、営業はされるけどね。

 

営業がしつこかったら、「日本海側によく行くんスよね、俺。なんとかなんないんスか?あっちの方?」と言えばパッタリ口が止まることも判明した。

なんともなんないんだろう、きっと。恐るべし、裏日本。

 

これで後に引けなくなったので、テザリングできるスマホの調達に向かうのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です