明日から島根に帰省なのに何も準備をしていない。

airplane

年末年始は帰省しなかったので、少しずらして明日から実家のある島根県に帰省です。

島根県は鳥取県とともに西日本最弱を争う県、そして位置関係を覚えてもらえない県でもあります。

左にあるのに若干右寄りなのが島根県、右にあるのに若干左寄りなのが鳥取県、と言う覚え方を最近教えてもらいましたが、まぁ地元なので他県の人が覚えやすいのかどうかは良く分かりません。

 

特定の目的があって帰るわけではないので、普段島根にいない島根県民と言う視点から、色々面白スポットを探してみたいと思います。

雪が積もってないといいんだけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です